class="post-template-default single single-post postid-37 single-format-standard wp-custom-logo wp-embed-responsive oceanwp-theme dropdown-mobile default-breakpoint has-sidebar content-right-sidebar post-in-category-boy page-with-background-title has-breadcrumbs elementor-default elementor-kit-3356">
You are currently viewing 耐寒キャンプ

耐寒キャンプ開始のセレモニー。各班3名ずつですが、設営開始?



A型テント、自信ないので隊長に指導を仰ぎました >_<
 A型、ドームも設営でき、買い物も済みました。夕食つくりの開始です。
食事の準備もできました。今夜のメニューはすき焼き風うどん。
両班頑張りました。野菜固めもありましたが、体が温まります(?)
夜、やっぱり寒いです。みんな静かに寝ています。AM2:30過ぎ、雨降りました。
 起床、無事に朝を迎えました。
初めての耐寒キャンプの現スカウト達。
いろいろと学ぶことが多かったと思います。また、一つ、成長できたのでは?
差し入れや、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました。
皆様の温かいサポート、感謝ですm(_ _)m
因みに副長…ヘロヘロです(笑)

2件のコメントがあります

  1. Coco

    SECRET: 0
    PASS: 991b5b07b577ac2618381a874e60a7bd
    寒い中でのキャンプ、お疲れさまでした!
    みんな風邪などひかなかったのでしょうか?
    鍛えられますね~
    がんばれ!

  2. yuba

    SECRET: 0
    PASS: 665ec1076dde78f93c72ff2e027c2f18
    たくさん練習してA型テントの設営と徹営をスカウトたちで協力してできるようがんばってほしいですね。

コメントを残す