class="post-template-default single single-post postid-13 single-format-standard wp-custom-logo wp-embed-responsive oceanwp-theme dropdown-mobile default-breakpoint has-sidebar content-right-sidebar post-in-category-venture page-with-background-title has-breadcrumbs elementor-default elementor-kit-3356">
You are currently viewing 2013年度 菊スカウト松戸市長顕彰会

8月22日(木)10:30~ 松戸市役所において
本年度の菊スカウト松戸市長顕彰会が上記日程で行われました。
松戸5団からは菊章を授章したベンチャー隊の高岡スカウトと倉岡スカウトの2名が出席しました。
(スカウトは他に松戸1団より2名・松戸9団より1名の計5名、地区コミの方々もご出席いただきました。)
kikusyo01c



松戸市長より「ジャンボリーはどうでしたか?」「何が大変ですか?」などの質問を受け、みながそれぞれの思いをお話ししました。松戸市長より、黒のトートバッグと記念品と励ましの言葉をいただきました。スカウトにとっては大変名誉ある貴重な経験でした!ありがとうございました。
 松戸市長より記念品を贈られたベンチャー隊高岡スカウト
 松戸市長より記念品を贈られたベンチャー隊倉岡スカウト

4件のコメントがあります

  1. 寺田

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    素晴らしい体験ですね!
    菊章授賞なんて当時の僕には想像も出来ませんでした。
    積極的な活動をするとちゃんと結果が出るんですねー。

  2. yuba

    SECRET: 0
    PASS: 665ec1076dde78f93c72ff2e027c2f18
    がんばりましたね!
    市長との懇談は緊張したのかな?
    次は隼章取得ですね、期待してます。

  3. takaoka

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スカウトも10年目、
    大きくなったのが身体だけでなくて良かったです。
          (TдT)
    これも、今までの隊長を初め団の皆様のお陰です。
    本当にありがとうございました。

  4. Coco

    SECRET: 0
    PASS: 991b5b07b577ac2618381a874e60a7bd
    菊章受章おめでとうございます!
    後輩スカウトたちの刺激になりますね。
    うちのカブスカウトにも「菊章とると市長にお祝いしてもらえるんだって!」とお写真見せて話しておきます。

コメントを残す